上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に、部長のとこで見たのでやってみたー。

韓流スターからのラブレター

ま、部長がラヴーって言い続けてるから覚えたオ・ジホと、
ヨン様とウォンビンぐらいしか今、頭に出てけーへんけど(°∀°)b

で、もらった手紙はこんなん↓


hiromiちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたソ・ジソブです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもhiromiちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はhiromiちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってhiromiちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもhiromiちゃんのことが大好きです。

今はパク・ヨンハと付き合ってるって、イ・ジュンギに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
1月14日18時にホテルオークラで待ってる、ずっと待ってるから。

ソ・ジソブより



……パク・ヨンハしか分からん(・∀・)
なので、ググってみました。

a434.jpg  a435.jpg  a436.jpg

左から、ソ・ジソブ、パク・ヨンハ、イ・ジュンギ

んー誰も好みじゃありませんが。

それより、ラブレター!!
もう、6、7年もらってない!!欲しい!メールよりいいよねー。
ま、字が汚かったらメールのほうが、、、とか思うかもしれんけど。笑

14日にホテル・オークラ?東京?
どうせなら17日ってゆってよ。そしたら、迷わず行くのに!
あたしの誕生日、ちゃんと覚えてくれてたのね!
とかって、ちょっぴり妄想の世界に足踏み入れそうになったわ ( ´艸`)ぷ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。