a437.jpgモラタメでもらった本。
もらってばっかりやな。笑

この本は【酔っぱライター】なる職業の方が書いた本。
うらやましいような、うらやましくないような職業。笑
あの広い中国のあっちこっちのお酒を
ここぞとばかりに(?)飲みまくってます。
もう見たことも聞いたこともない酒多いし、
味を想像することもできへんっちゅーねん(((゜д゜;)))

酒好きにはなかなか興味深いけど、
酒好きじゃなくても大丈夫。
中国旅行記としても楽しめる本やったよ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
