冬の空気が好き。
特に夜と早朝。
静かな中、ピンと張りつめたような、頬にさすようなあの感じが好き。
チークをひとはけしたように、頬がほんのりピンクになって、吐く息が白く舞ってゆく。
煙草を吸ったら、息と煙がまじりあって、分からんようになる感じ。

季節の中で冬が一番好き。

おしゃれも冬が一番楽しい。
ワンピにブーツにコート、があたしの定番ではあるけど、その他にも色々楽しめる。
一体何枚アウター持ってんねん!ってな勢い。

大好きな冷たい空気の中、背筋をピンと伸ばして颯爽と歩くのが好き。
それだけでイイ女に近づいた気分になれる。
今は自転車乗ってないので、手袋はいらないの。
いつもコートのポケットに手をつっこむから。

好きな人へのプレゼントは、どうしても身につけるものが多くなんねんけど、
自分があげたもので埋め尽くされてく感じが好き。
征服欲が満たされてゆくのかしら(*v.v)。 ←S?
だから冬はアイテムが増えるので、余計いいのです。

冷え性で冷たくなった足を彼の足にくっつけて、
嫌がられるのも好き(* ̄Oノ ̄*) ←やっぱS?

外で肉まんとか半分こする感じも好き。
寒い中、ほおばるの美味しくない?
夏のアイスも捨てがたいけど、肉食なので(°∀°)b

クリスマスにはあんま興味はないけど(一応するけど)、
イルミネーションがキラキラしてゆくのがとても好き。

着物着て歩いてる人を見かけると素敵!と思う。
浴衣もいいけどね。
自分で着れるようになりたいなー。お母さんに習うかな。
あれ?これ冬と関係ない?

あとはあたしの誕生日があるから好き。
お祝いの言葉をもらったり、プレゼントもらえるから(笑)
あたしの誕生日は17歳の誕生日のとき、
たくさんの方が命を落とした日になってしまったけど、
だからこそ余計に命のありがたみをかみしめて感謝しないとな。

あたしの誕生日までもうすぐ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
