a438.jpg

また懸賞に当たった!しかもたぶん初の食べ物!

仕事してなくて、しかも寝れないあたしには時間がたっぷり。
でも、妹と同じ部屋ゆえ、夜中に煌々と電気をつけてはいられないので、
スタンドだけつけてPCをいじってんねんけど、
この時間にせっせと懸賞に応募してるのです(仕事探せよ。笑)

今回当たったのは、メグレ・バゲット ガーリックバター&ハーブバターセット。
トップの写真はガーリックバターのほう。
a439.jpg
自然解凍してから切ることをおすすめします手
冷凍庫から出してすぐ切るのはだいぶ大変。
切りこみは一応入ってんねんけどね。
自然解凍後なら約10分、冷凍のままなら約18分、
オーブンで焼くだけ~。  

ガーリックバター、めっちゃ美味しい!!!けど、
朝食べるのはおすすめできません。

かなりのガーリック臭!!!

そして、ついさっき。ハーブバターを食べてみました。

a440.jpg

バターの入ってる位置がよってるけど、気にせんとったる(笑)
こっちも美味しかったからー!

でもね。

これもガーリックの香りがするけど?
やっぱり平日の朝にはやめたほうが…。
ワインも飲みたくなるし( ´艸`)
週末の夜にお家で飲む時にぴったりかも。

…早く仕事見つけよーっとε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

a441.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
