1週間ぐらい前に届いたピルボックス ジャパンのマスクフリー
外出するときに試そうと思いながら、
体調不良続きでなかなか外出することがなく、
気づいたら掲載期限ぎりぎりー!(笑)

つーことで試してみましたよ。


マスクができへんときでも、混雑した人ゴミの中でも、
手軽に水なしで食べられるタブレットタイプのサプリ、マスクフリー

高級食材のツバメの巣を特別に酵素処理した主成分(コロカリア)の
有効成分シアル酸を配合。

とか書いても、さっぱり分からんねんけど(笑)
試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害してんて!
医薬品でも医薬部外品でもなく、あくまでサプリやけど。

舐めてみると、さわやか~なアップルミント味。
かんじゃだめ!なタブレット。
ずーっと舐めるのにまずかったら嫌やけど、そこは大丈夫。

これで少しでもインフルエンザウイルスが予防できる可能性があるんやったら、
全然ええやんねー(´∀`人)
マスクすんのん、嫌やし。
ビジュアルがもう許せん。マスクって。

マスクは花粉症で死にかけのとき以外したくない!!!щ(゜Д゜щ)

効果があるんかどうかは分からんけど(笑)
インフルエンザにかからんかったら、
効果があったかも、ってことで(°∀°)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはす!
これ、すごくよさそーw
マスク、得意じゃないんで
探して購入やな!
いいもの、紹介してくれてアリガ㌧!

こんにちは!

マスクフリーいいね♪
しかも、アップルミント味♪
現在、マスクマン。。。

化粧、楽やけど。。。確かにビジュアル的によろしくないわぁ。

前に、オーラソーマってやったことあるんだけど、すごく心理読むよね♪
また、記事、貰って良いかしら~



こんにちは♪

私、シアル酸入りの飴なめてます。
効果があるのかどうかはわかりませんが・・・
もともとは「喉にいい」って書いてあったので、そこから。
タブレットもあるんですね~!

★アンさん

おはようございますー!

そうでしょー。
あたしもマスク、大嫌いなんですよ。
息苦しいし。
ビジュアル的にも許せんし。

リンク先のサイトでも購入できるので、
近くになかったらぜひヽ(´▽`)ノ

★Mayuさん

現在、マスクマン?
予防のため?それとも風邪??

化粧、楽でも、ラブが遠ざかってゆくー(笑)

記事?
オーラソーマの記事?
どれでも好きに持ってって下さいなーヘ(゚∀゚*)ノ
ここにリンクしてもらえたら嬉しいですv-238

★sobiさん

おおお!!
シアル酸入りの飴なめてるんやー!!
さすが舞台人。

> 効果があるのかどうかはわかりませんが・・・

え。効果分からんの?(笑)
これはどうもインフル予防にもいいかも!ってやつみたい。

のどにいい、ってことなんでしょね(*^▽^*)
