上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛に刺激は必要!とはよく言うけど、実際どーなん!?
そら、まあ、知識が広がってとか、趣味の幅が広がってとか、
そういう刺激はあったほうがええけど、別に恋愛を介さんでもええやん。

恋愛にスリルって何。
ライバル多い!とか、浮気がばれないように…とか、そんなん?
そんなんいらんし。

あたしは断然癒されたい。
一緒にいて楽しくて、一緒にいれて幸せーってほのぼのしてたい。
あたしが好き勝手やってるのを、「俺はいつもお前の味方」

あたしの憧れはこんなんらしいですよ(・∀・)


hiromiさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、hiromiさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (264.7点)
2位 オダギリジョー (261.1点)
3位 玉木宏 (258.7点)



あははははは当たってるし、オススメの人たち3人とも好き。
みなさんはいかがだったかしらん( ´艸`)

憧れ男性ちぇっく
(女性ちぇっくも同じページにあります)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。