a449.jpg

「カフェ」より「喫茶店」が好き。
いや、まぁ、「カフェ」も好きやけど。
アイスオレを頼むと、写真のような状態で出てきた。
なんかええなーと思ったので、パチリデジカメ
休憩してる営業マンが不思議そうな眼で見てても気にしない。笑

今日は派遣会社の登録に行ってきた。
登録では緊張せんけど、毎回PCテストに反省(・∀・;)
Excelは全部できたけど、Wordがね。ちょっとね。勉強しよう。笑
文字入力スピードのテストとテンキーのスピードテストは、
制限時間内に延々続くので、どの程度なのかよー分からん。

適職診断はおもしろかったー( ´艸`)

あたしの性格→好奇心挑戦型

あれこれやりたがりーな性格のようです(笑)
だいたい自分で把握してる性格やった。

適職は、

1.販売・接客
2.一般事務
3.秘書

でした。2か3希望で。接客はもういいです。
色々やれる仕事のほうが向いてるようで、技術職とかは向いてへんかった(・∀・)アハ

コツコツやるの嫌いじゃないけどなー(・ε・)

ま、早く仕事決めないと!
やりたいこと山積み!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
