先週は日曜日を除いて毎日(毎晩?)予定があった上に、
右手が腱鞘炎で痛く、携帯も慣れない左で打ってたので、
(金曜日はワインを注ぐのも痛くて死にかけでした)
いっぱい書くことあんのに放置してました。すんません。

今週おいおいアップの予定。で、また痛くなったりして(・∀・;)
まだ少し痛いんやけど、とりあえず!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Osaka, le 14 février 2009

この方とデートでした( ´艸`)

バレンタインデーって何?な勢いで女2人、
土曜日って何?な勢いで閑散としたオフィス街にある、
完全個室の和風居酒屋に行ってきたで(≧∇≦)

naoちゃんから、バリ旅行土産いただきましたー!
a452.jpg
値札付きで(笑)

naoちゃん、ありがと!(゚∀゚人)

相変わらず話題はいっぱい!
恋バナ、コスメ、旅行や仕事やお金の話まで。
飲んで、食べて、吸って、しゃべって。
大忙しやでーヽ(´∀`*)ノ

a453.jpg

*coffret a bijoux*クーポン使用で15%引きやのに、
お造りまでサービス!

土曜日やからかガラガラやったけど、
完全個室やから商談にも良さそうな感じ。

さんざん食べた後は、
歩いて行ける距離のあたしのバイト先へ。

あたしはnaoちゃんにチョコ進呈しときました手
a455.jpg
抹茶の生チョコプレゼント

最近、抹茶チョコが気になってて、
今年のバレンタインは抹茶チョコにしたので、
珍しく自分の分も買ったでー。

下の写真は自分用に買ったやつを撮影。

甘すぎず、めちゃウマ!!

a456.jpg

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

店を出てnaoちゃんと別れた後、あたしもタクシー乗って帰ろうと歩いてたら、
(要するに終電無視してまた飲んでた)
ふと友達の店が2周年やったことを思い出し(←完全に忘れてた)、友達のバーへ。

常連さんたちとともに、朝まで飲んでいましたとさ(°∀°)b

本町個室神話 竹取の隠し蔵
 大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビルB1
 06-6271-7505

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
