a467.jpg

朝5時すぎにようやく眠れたと思いきや、7時半に妹のアラームで起こされる。
同じ部屋って嫌やねん。
まぁ、でも、この日はあたしのアラームも8時には鳴って、
少しの頭痛と吐き気をこらえて行ってきました。

ハローワークに( ̄ー ̄;

第1回目の認定日で、この日行かないと、来週の失業保険の振込みがなくなる。

しんどいなんてゆってられへん。
吐きながらでも行かなくては!

とゆーわけで、なんとか家を早めに出て、ラッシュを避けて行ってきた。

最近は睡眠障害にも体が慣れてきたんか、
家で吐くことはほとんどなくなり、
満員電車で3駅ぐらい立ってると貧血。なぐらいになりました。

元気になったもんやわ。

さて、この日の夜は会食。
前の会社で所属してたグループの新年会にお呼ばれしてたの。
もう2月やけど!(笑)
6000円のコースをいただきましたよーハート

写真はHPのをこっそりお借りしましたん。
a468.jpg
オードブルやサラダはバイキング形式。

「美味しそー!!(≧▽≦)」
「でも、調子乗るとメインが食べれなくなるんですよねー。」

などと言いながらもがっつり取りました。
2回取りに行きました( ´艸`)

しゃーないやん。あたしやで。
弟に、「あんたの食べる量、デブ並みやん」と言われる、
そんなあたしやで!(嬉しくないけど)
あれ、でも、それって、見た目はデブじゃないってこと!?(プラス思考。笑)

本日のスープはポタージュを、パン or ライスはライスをチョイス。
そしてメイン。

a469.jpg   a470.jpg

左:カンパチのソテー スパイスの香り サラダ水菜とエスニック香草ビネグレットと共に
右:仔羊背肉のグリル トマトとハーブの香るジューと共に 茸のソテーを添えて

両メインも数種類ずつから選べんねんけど、全部美味しそうで頭クラクラした。
あぁ、美味しいかお

そ・し・て、女子お待ちかねのデザートやけどショートケーキ
さほど甘いものは食べないあたしは、別にどっちでもいいけど
a471.jpg
バ イ キ ン グ !!

好きなんを好きなだけ食べれんでー!
ケーキだけじゃなくて、ムースとか色々!

あたしは、「甘いものは別腹」じゃないので、
食事がっつりで、デザート少しがベストです。

あ、あと、酒もがっつり?
ワインは赤・白あわせて5本はあけたと思われる。
ま、8人で、やけど。
ま、8人のうち、ほぼ2人が空けてたって噂も(* ̄Oノ ̄*)

ごちそうさまでした(≧▽≦)マンプク、マンゾク。

前の会社の方たちには4ヶ月ぶりぐらいにお会いしたのですが、
「毎日見てる感じがして、久しぶりな感じがせーへんわー」と言われました。笑
戻ってきて、また手伝ってよ!などと優しいお声もかけていただき。
まぁ、また一緒に働く機会があるかどうかは、
あたしの就活進み具合によるけど、
いっぱい迷惑かけたのに、いい人たちだー!って思ったのでした。

やっぱり、人とのご縁って大事やな、と思った一日でした。

アマデウス(ウェスティン大阪1F)
 大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内)
 06-6440-1062
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
