昨日2社面接に行ったうち、
2社目の会社から電話がありました(・∀・)

採 用 !(*゜▽゜ノノ゛☆

…が正式に決まったわけじゃなくて、
来週3日間働いてる状況を見て、採用するか決定するとか。

これで落とされたほうがショックちゃうん。笑

ま、どっちにしろこの会社は週3~4日勤務なので、
まだまだあたしの職探しは続くのだ!

ちなみにこの会社の面接のとき、
10分間20問のExcelのテストがあってんけど、
なんでもとにかく、使って覚えるあたし。パソコンも例外でなく。

用語が分かりませんけど( ̄ー ̄;

なので、問題の意味がイマイチよく分かりませんけどー!

テストは初級レベルやったみたいやけど、
実力以上にできなかったと思われる。

一応、本でも見とくか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
