つらい!!としか、言いようない、この花粉症の時期ですが、
花粉症のせいで、目も若干充血、とろんとしてても、
花粉症のせいで、くしゃみ鼻水に悩まされてても、
花粉症のせいで、肌の調子が悪くても、
花粉症の時期が過ぎても肌の具合が治らない。

なんてことは絶対に避けたい。

なので、いつもよりこれを1本多めにいただくことにしました。

a490.jpg


HRKのうるおい宣言。
サプリだの、化粧品だの、試しても、
皆様が絶賛してるような効果を感じることがあまりないので、
(かのラクトフェリンも効果がいまいち分からず)
味や香りやテクスチャーが良くて、
自分が好き!と思えるのだけを利用するようにしてます。

コラーゲンはこれから先のためにも摂取したいけど、独特の味が苦手。

良薬口に苦しと言えど、
やっぱり美味しいほうがいいやんな。

ゼリータイプやから、つるっと食べれるし、
持ち運びも便利やし、何よりゆず味で普通に美味しい(o^ ^o)

a491.jpg1本につき1000mgのコラーゲンが入ってマス。
1日に1~3本が目安。
  
そんなにトラブルないので基本1日1本やねんけど、
今は1日2本にしてる。

そのおかげかどうかは分からんけど、
まぁ、多少かさつくぐらいの調子悪さに
とどまってるのでいいことにしよ ( ´艸`)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
