めでたく(?)仕事復帰した3月。
でも、懸賞生活も小さく続いております手

当たってるもんも小さいですが(・∀・)
a501.jpg
おみそ汁10食パックお味噌汁
ダイニングテーブルの上にポイッと置いて、
「当たってーん」とお母さんに言うと、
お母さんのほうが満足げやった(笑)

ま、あたしも一人暮らししてたら、
大喜びやと思うけど。

そして、もう1つがPILOTのノック式万年筆。
ボールペンみたいにペン先出し入れ。カチャカチャ♪
a502.jpg
応募したことを全く忘れていて届いてんけど、
なにげに文房具好きなので、テンションUP(笑)

筆記用具の中では断然ボールペン派やけど、
万年筆の書き心地はボールペンより好き。

力もいらないし、スルスル書けるし。

ボールペンはダマができるのが、難点。
あれがなければなー、と時々思うもん。

今月も引き続き懸賞生活頑張りますアップロードファイル
……それよりも仕事頑張れってな(;´▽`A``

いつもしょーもないことばっかり書いてる、
あたしのブログに遊びに来て下さってる皆様へ。

a503.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
