a510.jpg

負のスパイラルに負けてたまるかーヽ(`Д´)ノ

ってゆーことで(?)、プレスブログからいただいてた、
サントリー『ザ・ストレート』で景気づけ。
アップすんの遅なったけど、4月3日に送られてきました。

この、サントリー『ザ・ストレート』は4月7日に新発売の新ジャンルのお酒。
いわゆる第3のビール、ってやつなのかしらん。

すっきりしてて飲みやすいけど、
アルコール度数は6%としっかりあるので、
「ビールを飲んでる」感がちゃんとあると思います。

しっかり辛口ビールが好きなおとーさんも、
さほど物足りなさを感じず、おいしく飲めたみたい。

今回は味についてなんの文句も言わんかったおとーさんやけど、
唯一言った文句が(ケチつけんの好きなんか?うちのおとーさんは)。

「パッケージのデザインが古臭いなー」


そこ!?(((゜д゜;)))

そんなとこ気にもとめんかったわ。
そうか?そうなんか?よー分からんけど!
ビール、って感じしかせーへんけど!

そーいや、うちのおとーさんは変わってて、
昔飲んだ缶ビールを並べて飾ってたな。

第3のビールって、ビール会社の頑張り感満点でいーよね。
頑張りすぎて、また、かけられる税金増える日がくるかもしれんけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
