上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってみたのはコレ

あなたは紺色のオーラを秘めています。

やって!紺色って上品なイメージなのだけど。
紺色のオーラの人の特徴って何!?と思ったら。。。

≪特徴≫
超面倒くさがり
 → はい。すいません。
束縛されるのをとても嫌う → はい。すいません。
異性には接し方がキツい → そう?
実は押しにかなり弱い → そう…なのか?
観察力&カンが鋭い → どうでしょう。。。
金使いが非常に荒い → そんなことはありません。

そしてあなたは今まで育った環境の中で青色のオーラの影響を受けたようなので、

「束縛を嫌い自由を求める心」
「人と同じであることを嫌う心」
「プラス思考で明るい雰囲気」


が身についたようです。


それはかなり当たってると思われマス。デス。ハイ。

≪基本性格≫
自由主義者なので束縛を嫌い、
超面倒くさがりなので自分のやりたいことしかしません。
というより出来ないと言ったほうが正しいかもしれません。
基本的に自己中&マイペースで非常にあっさりしている性格です。
また他人に弱みを見せるのを嫌うのでなかなか素直になれず、
『好き』や『ごめん』などの言葉は心では思っていても、
口に出すことは少ないでしょう。


あっはっはっはっはー。
当たりすぎてて、何も言えない。

人に気を使うのは好きではないので、
何を考えているか分からない人や遠慮しがちな人よりも、
単純で積極的に接してくれる人を好みます。
褒められたりおだてられたりすると、
すぐに調子に乗ってしまう単純な部分もあります。
さらに押しにはとても弱く『あなたしかいない』『あなたが一番』
という言い方でお願いされるように頼まれると、
面倒くさそうにしながらも聞いてしまうでしょう。

本心では自分が一番に思われていないと気が済まないので、
他人から偉そうに物事を言われたりバカにされたりすると、
ものすごく腹が立ちます。


はい。

さらに度胸もあるので口ゲンカで負けることはあまりないでしょう。
しかし基本が単純な性格なので、
次の日になるとケンカの事はどうでもよくなり、
根に持つことはほとんどありません。
執着心がないので非常に飽き性で
何に対してもすぐ開き直る傾向にあります。


これ、褒めてないよな。

また割りきって物事を考える事ができるので、
『○○する為なら・・・』と思うと、たいていの事はやってのけるでしょう。
何を考えているのかわからないと思われがちですが、
観察力が鋭いので、実は頭では色々と考えています。
しかしうまく表現できなかったり、行動に移すのが面倒くさいので、
『明日明日・・・』と持ち越してしまい、結局何もせずに終わる事が多いでしょう。


あかんやん!( ゚Д゚)

このオーラの人は睡眠時間が少なく、
自分のやりたいことを我慢してまで体を大事にするタイプではないので、
長生きする人は多くありません。

≪長所≫


待ってました!

器用で次の流行を先読みできるセンスがあります。
また非常に優れた観察力を持っていて、
何事にも鋭く人の考えや行動パターンなどを見抜く力があります。
他人にはない優れた感性とセンスを持っているので、
頭や体を使うよりも感覚で出世できるタイプです。
その為デザイナーやスポーツ選手などを目指すと特に成功しやすいでしょう。
いつも適当で雑な面はありますが、友達を大切にするタイプで、
真剣に相談をされた時は、
冷静にしっかりと考えて的確なアドバイスをしてあげるので、
いざという時はすごく頼りになります。


褒められてるんだか、けなされてるんだか( ̄ー ̄;
でも、「適当で雑」、当たってるので何とも言えない。

≪短所≫

え!長所、もう終わり!?( ̄□ ̄;)

観察力が鋭く、ここはこうした方が良いという事が見抜けるセンスはあるのですが、
自分自身にとても甘く、自分のやりたい事しかしない究極の面倒くさがりなので、
頭では考えていても自分では動こうとしません。
せっかく良い考えが浮かんでも水の泡になってしまいます。
その為、仕事のパートナーには行動派の人を選んだ方が良いでしょう。


分かってるからそうしたら、お金持って逃げられましたけど(σ・∀・)σ
……。
あたし、人を見る目ないのかしらん。

自分なりには相手に気を使っているつもりですが、
周りからするとあまり感じられません。
その為、自分勝手な人だと思われることが多く、
空気を読めない人だと思われることも少なくありません。
また相手の気持ちを考えながら話すことも少ないので、
もう少し相手を思いやるということを意識した方が良いでしょう。


意識してるわ!ヽ(`Д´)ノ

ただ自分の短所に気付いても自分に甘いので、
直そうという気持ちがあまりないかもしれませんが…。


そういうことか。

≪金銭面≫
お金の使い方は非常に荒く、
お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。
その為、よほどの強い意志がないと貯金はできないでしょう。
しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、
土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。


困ってますけどー(屮゜Д゜)屮
そんなにお金使い荒くはないと思うけどな。

≪人間関係≫
同性には優しくとても気を使いますが、
異性に対してはあまり気を使わず、
つい思ったことを口走ってしまいます。


「好きな人には優しく気を使うけど、嫌いな人には全く気を使わない」
これが正解(°∀°)b

わがままな面はありますが、単純な性格で腹黒くなく、
陰口や差別といったことには関心がないので、
人から嫌われることは少ないでしょう。
単純で積極的に話してくる人とは仲良くなりやすいですが、
気を使ってくる人や気難しいような人とは話しにくく、
自分も気を使ってしまうので、仲良くなりにくいでしょう。


腹黒くないの。
これはあたしのいいところやと思ってんねん。
で、腹黒い人は嫌いで、近寄りたくない。
陰口とか差別とかって、むだな労力じゃない?

≪恋愛体質≫
気を使う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格で、
いつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。


好き!!3はーと

また見かけによらず恋愛下手なので、
素直に『好き』と言ってくれる積極的な人を好みます。
しかし好きと言われると心では嬉しがるのですが、
素直になれない性格が影響して態度では嬉しさを見せず、
逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。
しかしそんな態度を見ても、気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。


どんなけ、わがままやねん(笑)
好きやけど(笑)

逆にプライドが高そうなナルシストや、
いちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。


きらーい。そんなん、めんどくさい。

会話の中で適当な意見や適当な態度をとった時に、
そのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められると
イライラして気分を損ねてしまいます。


損ねる。間違いなく。

恋人ができると自分では気づかないうちに
だんだん冷たい態度や口調になり、
今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。
ケンカで言い合いになった時は相手の事を考えずに
思ったことをズバズバと言うので、傷つく言葉も平気で言ってしまいます。
強がりで意地っ張りな性格なので、
ケンカした勢いで『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、
本心では別れたくなくても、そのまま別れてしまうというケースもあります。


今んとこ、ないよ。

しかし執着心があまりないので諦めが早く、
よほどの大恋愛じゃない限り、別れても立ち直りは早いでしょう。


これ、褒めてる?

どんな時でも相手をよく観察していて、大胆な事もできるので、
Hがうまいと言われることが多いでしょう。
また褒められると調子に乗って、もっと頑張ろうとするので、
どんどんうまくなります。


これは…褒められてんねんやんな。一応(笑)

なんやろ。
あたし、あんまりいい性格じゃないみたいやな(笑)
だいたい当たってるだけに、ちょっと泣きたい(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。