前記事どおり、みかんちゃんと会ったよー。
初・バーチャル脱出!@梅田

いやー人見知り激しいあたしがどうなることかと思ったけど、
まさに旧友との再会状態(つ∀`*)
きゃー!久しぶり!今何してんのー!?みたいな。

しゃべり倒したよ、容赦なく。言いたい放題。飾りもオブラートもなし!
みかんちゃん、きっとブログとのギャップを感じなかったはず。

それがいいのか悪いのか(・∀・)

あっとゆーまの3時間でございました。

みかんちゃんはね。
見た目はおっとりしてそうな感じやけど、実はしっかり。
彼氏になかなか素直になれないのーっていう、かわいらしい女の子やったでー。

ちなみにあたしは、

思ったとおりさばさばして、思った以上に童顔。

やったそうです。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
