以前もご紹介したPanasonicのマッサージソファ(→コチラ)。

今回はなんとUNITED ARROWSとプレミアムカバーが登場やって!
これまた3種類あるんやけど、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超カワイイ!!
きた、これ。めっちゃ、オサレー!

    

あたしはManhattanと悩んだ結果、Madisonが一番お気に入りー。
あたしの脳内妄想一人暮らし部屋にはMadisonが一番しっくりなの(え?)
あたしはシンプルでモダンが好きなので、
他の2つでもアクセントになっていいねんけど、
色がオレンジとかピンクじゃなくて、赤やったらそっちのが良かったかもー。
なので、サンドベージュ(かな)のMadisonがいいー。
ま、もちろん脳内妄想一人暮らし部屋の話ですがΣ(ノ∀`*)ペチ

<Manhattan/マンハッタン>
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

<Central Park/セントラルパーク>
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

<Madison/マジソン>
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル


前回のマガジン社人気女性雑誌3誌と共同開発した、
オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションは、
どれもシンプルですっきりデザインなので、
インテリアを邪魔しない感じやったけど、
今回の「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーは、
どれもインテリアのアクセントになって、
オシャレ度アップになる感じやねー(´∀`人)

ちなみに、これ、世界中で多くのファンを持つ、
英国のテキスタイルデザイナー、トリシア・ギルド氏の協力を得て制作とか。
なんかそれだけでもリッチな気分 ( ´艸`)

あとね。
なんか、今、Wチャンスキャンペーンをやってて、
オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションの各カバーが当たんねんて。
当たらんくってもWチャンスでクッションが当たるって。

もちろん、応募済み手
eclat狙いで。

応募しとくやろ!
あたし、懸賞大好きやし(* ̄Oノ ̄*)
米以来、当選してないけど。

え?カバーだけ当ててどうすんねんって?
カバーが当たったら・・・買えばええんちゃう?(笑)

   Wチャンスキャンペーンはコチラ

あうー(*´Д`*)
やっぱMadisonかわいーハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
