以前ダーリンと甲子園行った日に偶然前を通り、

ビール、安っ!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってゆーのと、鳥って書いてたんと、
朝5時までってゆーのしか覚えてなくて、
(さんざん飲んでたし)
こないだの土曜深夜に行ってんけど、
てっきり焼鳥屋やと2人とも思ってたら、地鶏の店やった(笑)

焼鳥屋ちゃうやん(笑)と言いながら入ったー。
ビール安いし。
あたしはビール飲まんけど。

千日前通り沿いにあるのに、生中290円はえらすぎる!
ちなみに同じサイズのチューハイも同じ値段(*゜▽゜ノノ゛☆
サイズは分からんけど、焼酎や清酒1合、ソフトドリンクも同じ値段!
黒霧島とか290円やねんでー!だいぶえらいと思う!!
焼酎は芋6種類と麦2種類あったよ。
清酒は銘柄不明で1種類、酎ハイは7種類。
瓶ビールや梅酒、冷酒やワイン、マッコリなんかもあるよー。
(ノンアルコールビール・キリンフリーもあるでー)*coffret a bijoux*

宮崎産もしくは鹿児島産の地鶏がめちゃうま!
やらかーい!

が、がっついたため、写真撮り忘れ多めで申し訳ない。
撮ったつもりで撮れてなかった( ̄ー ̄;
食い意地張りすぎなん。許してー!

付出。梅肉ソースでさっぱり♪うまうま♪

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

(右)地鶏のももたたき。600円。
(左)地鶏のもも・むねみ焼。580円。
写真で見ると何だかな、やけど、
ゆずこしょうつけて食べてめちゃうま、やわらかー。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

さつま揚げと焼きなすび。甘くてうまいー(*´Д`*)

そして、撮ったつもり満点で、帰ったら写真なかったとゆー噂の、
手羽先炙り焼(2本)・390円、焼きおにぎり・250円、地鶏スタミナ焼き・350円。

3つもかい!щ(゜Д゜щ)
はい。すんまそ。

手羽先めっちゃ美味しかってんけど、
大手羽炙り焼(1本)・380円、がめっちゃ美味しそうやったで!!
(カウンターで、厨房の横の席やったので、他の注文もガン見。笑)
あとね、あとね、次行ったときに絶対食べたいのは、もも一本焼・780円。
ほんまにめっちゃ美味そうやってーん。
あ、手羽先はどっちも、ちゃんとアルミ巻いてあって、食べやすいで。

ちょっと料理メニューが少ないのが残念だけど、
つまんで飲むには最適!
ちなみにビールは一番搾りでしたよん(゚∀゚)b

地鳥家
 大阪市中央区千日前 1-4-10
 06-6211-2700

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うをぉー

メチャ美味しそう!! しかも安い!!!
生中300円切るとか凄すぎるぅぅぅーーー。
私の田舎、霧島近くの宮崎なんよね~
でも、芋焼酎のめない(><)

★chieちゃん

実はよく行く焼肉屋も生中300円きる。
そこはこの鳥屋さんより安い。けど気持ちサイズが小さい。
ま、十分やけどね。金額みれば(笑)

そうかー霧島近くなんかー
ってあんまり地理が分かってないけど(笑)
あたしは芋どころか焼酎全般飲まないよ( ̄ー ̄;
