とうとう、やりましてよ!(* ̄Oノ ̄*)

*coffret a bijoux*
尾付のばしえび14尾

当 て ま し た わ よ ! (´0ノ`*)

毎月、毎月コンスタントに懸賞に応募して当選してるものの、
(今月すでにこれ入れて3つめー)
食べ物といやー、ガーリックパン(→こちら)ぐらいなもんで、

肉やら魚やらスイーツやら、食いもんにはありつけん!!
という汚名返上ヘ(゚∀゚*)ノヒャッホーイ

つーことで、天ぷらにしてサクッといただきました。

*coffret a bijoux*

うまかったーーーかお
えらい。えらいぞ、あたし。


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
