インフルエンザ広めたらあかん!ってゆー記事をアップしたっきり、
ブログ放置してた間は出歩いてました。おい。

そして自分のブログ見たら、
口裂け女画像をさらしまくったまんまで、スンマセン。
削除せーへんけど( ´艸`)

水曜日は前働いてた店の常連さんとご飯食べに行ってきました。
彼女と何度か行ってるミナミのお店が、
あたしの会社の近くにできたホテルの1階に、
新しくお店をオープンしたとゆーことで、
一緒に行ってきましたん(人゚∀゚)

そのミナミのお店の人が「めっちゃヒマですよ」ってゆってたけど、
ほんまにヒマでした(゚∀゚)b
あたしの会社から1分も歩かない距離にあって、
思いっきりビジネス街のどまんなか。
最寄駅にも徒歩1分ぐらいの好立地やのに。

入口横のテラス席に社長さんがいらっしゃったけど、
インフルエンザ影響と思いたいやろな(・∀・;)ハハハ

ほんで、あたしたちは大変いいお客さんなのでー、
まず、ビール(→常連さん)とスパークリングワイン(→あたし)で乾杯し、

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*サーモンのマリネやブルスケッタを食べつつ、
赤ワインのボトルを注文。

*coffret a bijoux*

さらに和牛のカルパッチョ(ちょっと高いけど美味しかった!!)を頼み、

*coffret a bijoux**coffret a bijoux*

カレーのリゾット風を頼んだ後には、2本目( ̄▽+ ̄*)

そしてカツサンド食べたー。
お肉が柔らかくて、めっちゃ美味しかったーかお

*coffret a bijoux*

と、週のど真ん中から、飲み過ぎ・食べ過ぎナイト( ̄ー ̄;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
