*coffret a bijoux*

ブログ放置期間中のあたし、その2デス。

土曜日とゆーか、日曜日とゆーか、
深夜からダーリンとデートしてました( ´艸`)

ゴールデンウイーク以来の逢瀬ですぅ。

2人でちょくちょく行く店へ行ってきました。
鶏料理のお店やねんけど、安くて、美味しくって、店員さんも元気♪

今まで写真撮ったことがなぜかなかったので、
今回は撮ってきましたーヽ(´▽`)ノ
*coffret a bijoux*
お漬物。大好きー。
お漬物の影(?)にダーリンの影が。。。
この時にも言ったけど、
自分の影を置きたがるダーリン。

ブログやってること知ってるわけでもないのに。

変な人(・ε・)

*coffret a bijoux*

春巻ーヘ(゚∀゚*)ノ
最初は4本ありました。撮り忘れた。

*coffret a bijoux*

つくねや鶏がらスープのラーメンがめちゃうまっ!ウマー!!
ほんまに美味しいです。

ここのお料理はほんまに美味しいし、安いー(°∀°)b

そして、日曜日は!つづく!

鶏鳥kitchen ゆう 道頓堀店
 大阪市中央区道頓堀2-1-1 フルーツタワービル4F
 06-6211-5636

・・・迷ったけど、お店載せてみる。


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
