*coffret a bijoux*昨日会社帰りに、会社の近くのタリーズへ。
何となく休憩したかったから。
会社帰りは(友達いないので、基本ひとり)、
まっすぐ駅行って、まっすぐ帰るのが基本なんやけど、
より道する時は、
ファーストフードやカフェがほとんど。

体に良さげな抹茶ラテなんか飲んでるけど、
もちろん喫煙ルーム(´ー`)y-~
タリーズよりもっと近くにスタバがあんねんけど、
煙草吸えないので選択肢には入れたげない(・ε・)

長いことあたしのブログを読んで下さってる方々は、
あたしが“のんべぇ”やと思ってらっしゃるかもしれませんがーーー。
実のところ平均週1回も飲んでなかったりする。
1回に飲む量が多いだけ(笑)

あ、ほんで、タリーズで、
3人組のサラリーマンがおってんけどな。

今年入社っぽかった。
出身地であろう訛りがぬけない微妙な関西弁で、
いっちょ前に上司のグチなんか言っちゃって、
さらには合コンの話まで始めた。


A:○○(←某有名電機メーカー)に、一人知ってる子がいてるわ

B:受付?

A:いや、違うと思う。そんな顔じゃないし。

C:じゃあ、いらんな。


どのつらさげて!!!(屮゜Д゜)屮

と思って出て行く時ばっちり顔を見たら、
やっぱり“どのつらさげて!!!”やったわ。
スーツも微妙に似合ってないし。

って、そんなことゆってるあたしが、どのつらさげて!!!です。ごめんなさい(_ _。)


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
