なんやったらすっぴんで外歩けんで!
ってな勢いのhiromiです。どうも。
勢いない時にすっぴんで出ます。平気です。電車も乗れます。

いや、普段はすんねんで。一応ね。
5分ぐらいで終わるけどー。

ファンデとアイメイクぐらいはすんねんで。あとチークと。
アイラインは基本的に時間のある時しかしません。

=休日しかしない。

えぇんか、そんなんで!
えぇねん。ほっといてくれ!

そんなことより、アイラインをひかないので、
アイシャドウとマスカラは、非常に重要なのでござい。

4日の木曜日に、クリニークの「パワー マスカラ シリーズ」から、
限定セットが登場してんて。

なんて素敵!(人゚∀゚*)

だってあの口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門で、
去年もおととしとも1位やねんで。

クリニークのマスカラ

そういや以前モニターでもらった時の記事を探してんけど、
どうやら前のブログの時に書いたようで、
こっちにお引っ越しできずに消えてしまったようやわ。

まつげ上がり具合を載せたくて、片目のドアップ写メをアップしたはいいが、
目が充血してて怖かったっていう。

うん。
消えてしまって良かった。
消えてなかったら、リンクするとこやった。
あぶない、あぶない。

ビューラーして、部分用のビューラーして、ってしてもなお、
左目の目尻側のまつげは頑固に下向き加減なので、
ぱっちりお目目より、愁いのある色気のある目元を目指すべきかしらん。

ま、他の部分が色気についてこーへんけどな。

そんなこんなで、必ずカール力の強い、ボリュームタイプのマスカラ を買います。

    

あたしは一番右のが欲しい。
タイプもこの3つがあって、色も選べんねんてー。
あたしは黒しか使わんねんけどね。
クリニークのマスカラ はブラシが小さめなので、まつげを上げやすくて好きーーー!

つーか、この限定セット、
角質ケア美容液とかアイクリームとかリップグロスとか、
人気アイテムのお試しサイズも入ってんねんて!

それもとっても魅力的やけど、何よりポーチが可愛いんですけど!!
何、この、マリンな感じ。

かわえーーー(〃∇〃)


まだ、売ってんのかな。
明日、仕事帰りにデパート回ってこよーっと。

はっ!!貧乏人がそんな贅沢してどうすんねん!
春からお洋服のひとつも買わずに我慢してるとゆーのに。

でも、もうすぐマスカラ なくなるし♪←言い訳?


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
