今週はやること山積みで、半分死にかけで仕事してました。

何度かトイレ往復しつつも、
会社に来れて良かった!とテキパキパキパキ。

水曜のほうが大変とゆーのに、
火曜日は1時間しか残業せずに会社を後にしたけど。
仕事いっぱい残して(←サイテー)。

明日間に合わせればええんやろ!できるもん!
19時に友達と約束してんねんもん!

とゆーわけで、火曜日は会社を19時に脱出。
10分遅れで友達と合流。

この友達とは半年に1回ぐらいしか、遊ぶことがないねん。
お互い連絡をとらないので(・∀・;)エヘ

数少ない同い年の友達でござい。
去年バリに一緒にいった子。

   バリ旅行記はコチラ>>>123456789

相変わらず行く店はノープランの2人なので、
あたしのお気に入りの店に行ってきた♪

*coffret a bijoux*最初にきたのがペペロナータ。

とにかくあたしはマリネ好き♪
ワイン片手に食べるのだーーー(≧▽≦)

そして写真撮り忘れたけど、
“アボカドとホタテ(と思う)のタルタル”とか、
“アスパラとベーコンと半熟卵のピッツァ”とか、
(アスパラがなくてブロッコリーやったけど)
食べたー( ̄▽+ ̄*)

*coffret a bijoux*
ジェノベーゼ。

一緒にご飯食べてた友達と出会ったバイト先にもあったので、
なんか「懐かしいなー」と言いつつ、オーダー。
塩加減、バジル加減があっさりめで、薄味のあたしにはちょうどいい♪

*coffret a bijoux*
若鶏の鉄板焼きステーキ。

これがさ。
付け合わせも何もなくて、きたときびっくりしてんけどさ。

め ち ゃ う ま ! (≧▽≦)

焼き加減も味付けも絶妙!
ほんまに美味しかったー!!!

ちなみに友達がピーマン嫌いとすっかり忘れててペペロナータ頼んだから、
ペペロナータはひとりで食べました(* ̄Oノ ̄*)

で、ラスト。
珍しく女子化。

*coffret a bijoux*
抹茶のムース

美味しい食事とお酒と楽しい会話に時間を忘れたい勢いやったけど、
ワインは4杯でやめて、電車で帰ったよ♪(当たり前?)
だって、水曜日。仕事わんさか。

水曜日も木曜日ももちろん残業しました( p_q)

今日のあたし、布団からほとんど出れない勢いで倒れこんでおります。
しょぼいけど。よくがんばった。

つーか、そんな忙しい週に飲みに行くなっちゅーねん。

でも、復活せねば。
明日はデート!!!
そして来週も仕事忙しい・・・・・。

Italian Bar PIENO villa
 大阪市中央区難波4-5-8 B1
 06-6633-0147

この店から徒歩1分弱の本店のほうによく行く。


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
