1週間以上過ぎたので、むりやり書いて、むりやり終わらせまするー。

天地人見ながら下書きしてるから、おかしくなりまする。
言葉が。
ふふふーん。

一応続いておる、こちらからどうじゃ。

   日曜デート>>>

あ、じゃまくさくなってきた。
普通の言葉に戻るー。

動物園を後にして向かったのは、前回のリベンジ・通天閣ヽ(´▽`)ノ

   前回の新世界記事は>>>コチラ
*coffret a bijoux*
さすがにただの日曜日。
GWほどの行列じゃなかったから、昇ってきたー。

ビリケンさんの足も触っといたで。

雨予報はどこへ?ないい天気やったので、
大阪城やらWTCやらビルやらビルやら見て、
ワーキャー言って、通天閣満喫。

通天閣の後は、これまた前回発見したものの、
時間が遅くて入れなかった立ち食いのお寿司屋さん。
入口にあるちっちゃい看板には、ビールセット1000円と。
生ビール1杯+握り5貫。

安い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビール好きのダーリンがこれを頼むとゆーので、
とりあえずあたしは梅酒ロックだけ頼んで様子見。

そしたらな。でてきたんがな。
貝3種類とハマチと鯛の握りやった!!!
※貝はホタテ以外嫌いで食べへんからよく分からんけど、 たぶんつぶ貝と赤貝とホタテ

あたしはハマチと鯛食べた( ´艸`)
ネタはでかい、美味い、安いと。でも写真忘れた。ごめん。
安心してがっつりいくことにしたので、その後食べた他の写真でー。

*coffret a bijoux*

基本、2貫セット。
ネタのデカさが伝わるかしらん。
例えば玉子はね。
お箸でつかむとね。

*coffret a bijoux*

シャリがおいてきぼり(笑)
玉子、100円。かんぱち、300円。サーモン、300円。

なんて素敵なの!!・ハート

サーモンなんてあまりに美味しくて(トロトロ♪)、おかわりしたもんね。
(はまちが一番好きだけどー)

*coffret a bijoux*

次は煙草並べてみたけど、大きさ伝わるかしらん。
ちなみにハマチ、300円。エビ、100円。

外が少し涼しくなってきたら、店頭で巻き寿司も売ってんねんけど、
これもまた太い。でも1本、300円。安いの。
ハマチしそ巻き、1本お買い上げ。夜食なのだ( ´艸`)

結局、一品料理も2品ぐらい食べて、飲み物もたぶん7杯、5杯と飲んで、
太巻き1本も足して、7000円せんかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

安くて旨いがエライのだ。
つーことで、この後もまだ飲んだりしてるけどーーーー終わり!!

立ち寿司
 大阪市浪速区日本橋5-8-13
 090-1956-0427



*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
