月1ネイルアート。るん。
なんてことは、口が裂けても言えません。
貧乏人・hiromiです。るん♪(涙)

高いねん!щ(゜Д゜щ)
相場とか知らんけど。

で、前してもらったネイル自体はまだキレイけど、
爪伸びすぎでノートPCのキー、剥がしそうな勢いやったから、
爪切りたくて、切りたくて。

でも、ほら。
長らく外に1歩も出てへん状態やったやん?
え、知らん?
まぁ、1歩以上は確実に出たけども、
ジェル用のリムーバーとか売ってるとこが、家の近所になかってん。
会社のすぐ近くのShop inにはあるのに。
(それもあって会社には行きたかった。笑)

なので。

爪切る。
無理やり剥がす。

やすりで整えるのも無理があるわね@my爪の表面
*coffret a bijoux*
で、無理やりマニキュア塗ってごまかして、
金曜日に会社行けたから、ちゃんと買ってきたけど、
あんまり変わらなかったって話も(・∀・)アハ

マニキュア塗んの下手やし。
この色好きー。

今日は夜中デートなり。
ま、デートやからといって、
これといって気合いのかけらもないあたし。
気合い入れてデートとか行った記憶、
さっぱりありません。ププ。


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
