電車で本を読むときはブックカバーがないと嫌な hiromi です。
ども。
人に何読んでるか知られんのが何か嫌。
見られて困るような本を読んでるわけじゃないねんけど。
ついでに言えば、電車でマンガ読んでたり、ゲームしてる人は、
あんまり好きじゃない。

電車で向かいに座ってた女の子が、
ブックカバーなしで本を読んでてん。
小学校高学年ぐらいの子。
小説というべきかしらね。読んでたん。
いくらタイトルが、「若おかみは小学生!9」でも。

ってゆーか9って。












シリーズもんかいっ( ̄□ ̄;)

    

さすがにアフェリエイトにはなかった!って書こうと思ったのに。
若おかみは小学生。13まで出てた。
人気シリーズなんかいな。

ま、読んでたのは小学生やし、別にええねんけど。

ちょっとタイトルに衝撃受けただけ(笑)


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
