まあ、ほんまにどうでもええねんけど、
土曜日にミナミに行った時、心斎橋で間近で見てしまって読んでしまいました。

      こないだの滝様記事は>>>コチラ
*coffret a bijoux*読める?読める?
こないだは滝様(タッキーサマー)に釘付けで、
他は全く気づかんかってんけど。

たまたま真横を通る時、
こないだネタにもしたせいで、見てしまい、
さらには読んでしまったわけよ。

囲ったところになんて書いてあったか、ってゆーとね。

YOUも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

もしかして、滝様(タッキーサマー)の命名・・・・・ジャニーさん?

嫌でもタッキーがジャニーズやってことを思い出した瞬間。
別にタッキーもジャニーズも、嫌いでもなんでもないけど。

・・・ってゆーか、コンサートもう終わってるし。


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
