*coffret a bijoux*

こないだの土曜日深夜は、ダーリンと知り合いのコックと3人で焼肉。
・・・・・のはずが、コックが、

僕、やめといていいっすかー

と言ったので、ダーリンと焼肉デートとなりました。
裏切り者ーーーヽ(`Д´)ノ
自分があたしとも久々に飲みたいってゆったくせにーーーヾ(。`Д´。)ノ

ま、いいや。

お腹空かせて、2時過ぎまで待って、いざ焼肉!

*coffret a bijoux*

あと1皿ぐらいは肉食べた( ´艸`)

その写真を撮り忘れたことに気付いたのは、
すっかり焼いて食べた後(笑)

あ、あたしは白ご飯もがっつり食べてますー。

どこが胃ちっちゃなってん!!
とお思いでしょうか。

ええ。これでもちっちゃくなったのです。
体重もするっと3kg減ったし。
(ま、1年で4kg太ってたので、まだプラスですがー)

で、その後頼んだ(え?)ソーセージとキャベツ。
ま、これは飲むとあてが欲しくなるダーリンが頼んでんけど、
どっちも最後の1つぐらいになって思い出した。

あ、また写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)

もう、ええわ、というあたしを横に、
せっせと何か完成させてらっしゃったので、
写真におさめてあげました。

*coffret a bijoux*

なんだこれ。

とにかく食べすぎたー!満腹ー!(≧▽≦)

昭和大衆ホルモン 千日前店
 大阪市中央区千日前2-6-11
 06-4396-0141


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
