浴衣着て、祭とか行きたい!!
もう、だいぶ浴衣着てないなー。

今年は1回ぐらい浴衣着るぞー。おー。
浴衣着れんでいいから、祭行きたい。

24、25日は大阪は天神祭なり。
ずっと体調悪いし、行けるかなー。

お祭行ったら、ベビーカステラ食べたーいって言いながら、よく買い忘れます。どない。
だって、ずっと持ってなあかんから、じゃまになんねんもん。
すぐ食べきらんから。
とうもろこしとか、焼きそばとか、フランクフルトとか、食べたいーーー。
浴衣着ようが着なかろうが、色気より食い気なのだ。

それが基本。


*続きは前ブログでいただいたコメント
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
*coffret a bijoux*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
