24日(金)は体調が悪くて、せっかくの祭の誘いを断ったけど、
25日(土)のお誘いは、なんとか体調がもったので満喫してきたヽ(´▽`)ノ

今回のお相手⇒chieちゃん

顔を見てるのはあたしのほうだけやったから、
待ち合わせで気づかれへんかったらどうしよー!
と思ってたけど、無事出会えました。分かりました。

しかも、なぜかchieちゃんの第一声、

久 し ぶ り ~ ♪

いや、初めましてやから!(笑)
ブログ発の友達は、初めて会うのに久しぶりな感じがすんのが不思議。

お互い約束してた時間には到着できず、
30分後に約束の時間を変更して待ち合わせ( ´艸`)

どんだけ準備すんねん!(笑)

あたしのほうが早く着いてたので、
当初予定してた店に電話してみるも、すでに満席。
うん。そんな気はした。
土曜日やもんな。

ってことで、こぎれいな(?)居酒屋に行って来た!

*coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*
左・あたし、右・chieちゃん

いやー、楽しすぎる4時間(どんなけしゃべんねん!)。
途中3度ほど律義に電話参加してくれた方もおりまして、ありがとう(笑)
余計に楽しかったよ。

おいしいお酒&食事と楽しい会話にストレス発散できたのか、
珍しくダーリンからの「仕事終わったよ」メールを見ることなく爆睡(・∀・)

朝5時ごろ、二日酔いか片頭痛か分からん激痛で目が覚めて、
薬飲んでもっかい寝たけど( ´艸`)

ほんまに楽しかったーヘ(゚∀゚*)ノ
chieちゃん、また遊ぼうなー(*^ー^)ノ

茜どき 難波店
 大阪市中央区難波1-7-10 難波泉屋ビル2~3F
 06-6214-5808


*続きは前ブログでいただいたコメント

コメントの投稿

非公開コメント
