*coffret a bijoux*
  ペネロペ・クルスが、出演するらしいね。
  来年公開予定の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』に。

  ミスター・ビッグを誘惑する女性を演じるらしい。

  ・・・・・・・・クリス・ノース。
  やっぱりもうちょっと頑張って痩せたほうが、
  良かったんちゃうん(笑) ⇒コチラ参照

  だってペネロペに誘惑される相手やで(笑)
  まあ、貫禄ある感じでええってことにしとく?

*coffret a bijoux*

それにしても豪華やな。キャスト。

ジェイソン・ルイスも出るって。
まあ、この人はテレビ版でも出てるか。普通に。

男前やなー。
来日した際に空港でも記者会見会場でも、
ファンや司会者にチューしまくってたそうやけど(´ε`*)チュー
ええのん、それ(笑)
まあ、えっか(笑)
誰も嫌がってないから(笑)

あと、イギリスの女優、アリス・イブも出演がするみたいねー。

*coffret a bijoux*  この人があたしより年下ってことが信じ難いわー(><;)

  あんまり画像見つからんかったから、
  この写真ぐらいでしか何とも言えんけど、
  ムチッとちょっと太めのBODYはともかく、
  お肌がきれいに見えないんですけどー!

  大丈夫なん?映画ではいけてんのか?!(笑)
  技術の進歩でツルツルになってる?
  それとも撮影までに何とかしてる?

  あんまり人のこと言うの、やめとこ ( ´艸`)


まあ、SATC信者でもなんでもないあたしが、
前回映画の記事書いたときは、
クリス・ノースのダイエット後写真に爆笑したからやけど、
今回はペネロペ・クルスもさることながら、
ストーリーどうでもいいから、見たいと思ってしまったこの方のせい。

*coffret a bijoux*  ライザ・ミネリが出演なんて!

  ミュージカルスターの大御所ではないですか!
  今年デビュー60周年らしいで。ライザ・ミネリ。

  すごすぎるわ、SATC2(´□`。)

  ライザ・ミネリが映画の中で、
  ビヨンセの「シングル・レディース」を歌うって、
  そら見たすぎるわー!
  そのシーンだけでええから見たいわー!
  (あ、SATCファンに怒られそう。笑)
  ストーリーが微妙でも、
  キャストの衣装とライザ・ミネリの歌だけで、
  十分お腹いっぱいになれそうな気がする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)SATCファン以上に詳しい!!!(笑)SATCファンなのかな、わたし・・・一応DVD全部みて、映画版もDVD購入しましたが(爆)でも、なぜか、次の映画はさほどテンション上がってません(爆)もう終わりでいいじゃんって気も?(笑)でも、hiromiちゃんが最後に見所を教えてくれたので、見ますよ、もちろん(笑)

★*noelさん

たまたま記事を見て、
ライザ・ミネリがビヨンセの歌、歌う!
きゃーーー!ってゆう(笑)
SATCファンでもなんでもないのに(笑)

SATCファンには映画は不評ですよねー。
映画館でなくていいから、そのシーンだけは見たいです(笑)
