*coffret a bijoux*最近はアップしてなかったけど、
一応何気にずっと続けてる懸賞応募。

去年の11月から今年の7月までは、
ほぼ月に2~3回ぐらい何かしら当選しててんけど、
8月、9月と何も当たらず、
(化粧品モニターぐらい⇒コチラ
ちっ(・ε・)と思いながらも続けてたら、
今月頭に、ようやく写真のものが当たりました。

新米ヽ(´∀`*)ノ

ま、2合やけど。
お米2合ってのは、実は今年の7月についで2回目(笑)
ええねん。2合でも。
何も当たらんよりは(笑)

あーでも当たって欲しい。
現金とか肉とか現金とか肉とか!!

*coffret a bijoux*  そしてこちらは10月の最終週に届いた当選品。

  ビオレ ボディデリ。
  こちらは早速使ってみた!

  体を洗うものにこんなペースト状のものって、
  今まであったっけ?ってな不思議な感覚。
  キャップを開けると、
  甘いベリーの香りがいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

*coffret a bijoux*
ほら。洗顔料みたいじゃない?

これをタオルやスポンジにつけて、
お湯と空気を含ませて泡を作って全身を洗う。
完全に顔と同じ感覚。

シアバターやハチミツなどの保湿成分が入ってて、
濃密な泡に包まれた後はしっとりもち肌ハート

乾燥しがちなこれからの季節にはいいかもー!
値段もそんな高くないし、甘い香りに癒されるのも悪くない。
お風呂上がりまでほんのり甘い香り。
香水なしで甘い女のできあがりー(´0ノ`*)



ま、香りが甘くとも、中身はおっさんやけどな(°∀°)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
