*coffret a bijoux*
ブーツの季節になった!

冬好きはこの時書いたとおり。

冬はワンピやスカートが多くなる。
で、ブーツ履くねーん。
当然、オサレタイツが必須です。
ブーツじゃなくても、必須です。
ストッキングやったら寒いし。
(だって、冷え性やねんもん)

でーもー!
寒いからってぶくぶく着ぶくれんのも嫌やし、
足元すっきりしてへんかったら、足太く見えるщ(゜Д゜щ)
太く見えるのは許されへん!!!
ただでさえ、細くないのに!
普段から細く見えるように気を使ってるのに!
(痩せる努力したほうが早いってゆー意見は聞こえません!!)
だからすっきりおしゃれなタイツがやっぱりいるのだ。

分厚いだけのタイツはいらん。
それやったら寒くてもストッキングで我慢する(・ε・)
網やら柄やら、可愛いのんいっぱいあるもん。
でも、厚さが目立たない可愛いタイツがあるんなら、
そっちのほうが、そらええにきまってるやーん!

*coffret a bijoux*  今、おなじみアツギが、
  レリッシュ[Relish]プレゼントキャンペーン
  なるものをやってんねんて。

  そーらー、もーちーろーんー。
  懸賞は応募したなり(°∀°)b
  好きなスタイリングを1コ選ぶんやけど、
  可愛すぎて、選ぶの迷ったー。

  
*coffret a bijoux*
ここに載せてる画像2つだけでも可愛いー♪
この2つやったら、下のほうがお好み♪
服装が下のほうが好みってだけかも(笑)
フードはあんまり好きちゃうけど(・∀・)

プレゼントには応募せんでええで。
競争率上がるから(笑)
でもスタイリングは見てみてー♪
参考になること間違いなしー!



※コメントのお返事遅れてて、すみません。もうちょっと待ってー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
