*coffret a bijoux*ヒマワリ
大胆さとナイーブさのある複雑な人。
惚れっぽく夢ある恋にときめくのが好き。


ヒマワリっていう結果がなんか意外やけど、結果は妙に納得(笑)
よく見る言葉がずらり。
わりと当たってる感じがΣ(ノ∀`*)ペチ

向いてる職業はたぶん向いてないけどー。
面倒見るの、嫌いやもん♪

*基本性格*
炎天下に堂々と育つヒマワリ。
その成長期には、太陽の動きに合わせて細かく花の向きを変えるように、
あなたは華やかさと繊細さを併せ持ち、
12の花の中では一番複雑な魅力の持ち主。
ロマンティストで直感力に優れ、クリエイティブに楽しむことが大好き。
現実的な面もあり、負けず嫌いで自意識も強いのです。
行動は直球ストレートかと思うと驚くほど優柔不断になることも。
ヒマワリは大きく咲いて目立ってこそ。
弱い部分にムチ打つように、
土壇場で開き直って夢見る世界へ駆け出すきらめきは目もくらむほど。

*花言葉*
鋭い感性の持ち主。ロマンティスト、誰とでもすぐに仲良しに。

*向いている職業*
面倒見がよく能率的なので総務や教育部門、旅行会社、マネージャーなど
管理する職を選ぶと明るく開花します。

*似合うスタイル*
女性らしいオーラを感じるファッション。
メイクは自然に品よくまとめて。控えめなエッセンスな香り。



弱い部分にムチ打って、開き直ったら、きらきらするらしいから、
自分の弱さにムチ打って、目立ちまくってみようかと思います(悪目立ち?)
あ、でも夢見る世界へ駆け出さなあかんみたいやから、
夢見る世界・・・をまず探すところから?(今更何を・・・)

みなさんは何の花でしたかー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パパパ

パンジーでした。
「おしゃべり好きで無邪気な社交家。
恋は純粋にまっすぐな想いで勝負」らしいです。(爆笑)
恋は友達からは当たっているかも。
向いている職業がインストラクター、
美容販売、記者・・・ん?(笑)

「おしゃべり上手で誰とでもつきあえる社交家」
とのことなので・・・仲良くしてください。(!)

★cyndi-7さん

パパパパンジーヽ(´▽`)ノ

ごめん。意味はない(笑)
パンジーって愛らしい感じやねー(´∀`人)

> 「おしゃべり好きで無邪気な社交家。
> 恋は純粋にまっすぐな想いで勝負」らしいです。(爆笑)

cindyちゃん、いっつも純粋な感じじゃなーい?
こちらこそ「誰とでもすぐに仲良しに」なれるらしいので、
これからも仲良くしてね♪ヽ(´∀`*)ノ
