10月最後の土曜日、ハロウィンナイト。
まあ、別にハロウィンは満喫してないけど、
素敵な方と会ってきましたよ!(≧▽≦)ノ

用事で大阪に来るという知らせをいただいて、
わくわくわくわく(*´艸`*)

娘ちゃんとともに登場して下さったのはパロロさんヽ(´∀`*)ノいらっさーい

10分少々遅刻してすみませんm(_ _ )m
まだまだ外に出るまでに時間がかかってしまいます。。。
情けなや。

安い旨いを条件に(?)お店セレクトまかされてて、
だるま(串カツ屋)に行こうかと待ち合わせ場所に行く前にのぞいてみたけど、
さすがはだるま。外まで並んでたのであっさり却下。

だってー。並ぶの嫌いやもーん(・ε・)

んで、待ち合わせ場所向かって歩きながら、よく行くお店に電話。
電話しといて良かった。

若いママっていいなー。もう無理やけど(笑)
と思わせる、仲良し親子。
娘ちゃん、お肌プリプリですよ!うらやましい!
で、パロロさんはブログタイトルは猛々しいけど(笑)、
見た目はふんわり優しい感じで、で、方言がすんげー可愛いのー(萌え)

娘ちゃんは気を使って疲れたのか、ほんまに眠かったのか、
先に帰っちゃったけど、パロロさんとは2軒目バーへ♪

ここも常連でして。
すんません。そんな店ばっかりで。
でも、初めてお会いする方を連れて、行ったことない店は行きにくいし。
写真見たら、あ、あたしに連れて行かれたと思う方もいるかもー(* ̄Oノ ̄*)

*coffret a bijoux*パロロさんが超反応したビリケンさん。

もう酔っぱらってんな( ̄ー ̄;
写真ぶれてまーす( ̄* ̄ )

ビリケンさんの横は、自家製のお酒。
これはパイナップルをウォッカにつけたもの。
お酒の弱い人にはおすすめできません。
結構くるで。これ。
あたしもこれできっとKOされたねΣ(ノ∀`*)ペチ

*coffret a bijoux*

ちなみにこのパイナップルは食べたらいけません。
漬けこんでるから、完全に甘みが抜け落ちて、
アルコールが凝縮されまくっております( ̄* ̄ )

まあ、こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきましたよー。
ありがとうございます。パロロさん。
いい気分転換。とってもいい時間でした。
酔っぱらいでご迷惑おかけしてなかったか、それだけが心配(つ∀`*)

また大阪にお越しの際はお声がけ下さーい。
もれなく酔っぱらいになりますが(* ̄Oノ ̄*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとう!

行きつけの楽しい店ばかりで嬉しかったわ!
なんか私も常連になった気分やった(笑)
私も大阪大好きやけん、また行きますよ!よろちくねo(^-^)o
アイドル顔のひろみちゃんに萌えました(笑)

★パロロさん

アイドル顔!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
言いすぎです(笑)
どこがやねん!と刺されたら困るので(笑)

ほんまにまた来る時は遊びましょう♪
色んなお店で飲んだくれるの、楽しみにしてます ( ´艸`)
あ。
飲んだくれはあたしだけやった!

ウォッカ、私好きーーー( ´艸`)

hiromiちゃん行きつけいっぱいあるよね♪
私はそんなにないからなー。
オシャレ系は全く無いし。笑

アイドル顔、私も見たいわっ!!

★さちこちゃん

ウォッカ、うまいよねー!
ま、スピリッツはラムが一番好きなんやけど(´∀`)
パイナップル漬けはなかなかキツめやったー。
ウォッカのロックにほんのりパイナップルの香りと甘みが
ほんのりするぐらいな感じ。
店員さんに言われたよ。

「お酒の弱そうな人にはすすめません(笑)」って(笑)

あ、それとアイドル顔じゃないし!!( ̄ー ̄;
