街に出なくとも、ネットだけで十分欲しいものいっぱいです。
目に毒ぅーーー( ̄* ̄)
そしてクリスマスまであと1ヶ月ともなると特に。
魅力的なものがあれこれあれこれ。

もーーーー( ̄* ̄)

シンプルで繊細ですてきーなジュエリーを出してる「4℃」が、
チャリティージュエリーを発売すんねんて。


6,300円!!∑(゚Д゚)
安っ!

4℃のブランドコンセプト、「水」やねんて。
だから「水」を通した社会貢献を目指しているのだとか。
このネックレスも雪の結晶をイメージしてて、すごくきれい。
4℃らしく、シンプルで主張しすぎず、女らしいハート

あたしは普段はピアスともらった指輪ぐらいしかつけへんねんけど、
でもネックレスとかブレスレットとかも持ってる。
今は買えないけど( p_q)
安いのからそれなりのまで色々ある。
見てるだけでも女子度が上がる(気がする)。

今の時期からは、イルミネーションがキラキラするから好き。
それと同じくキラキラしたものが好きなんやと思う。
ジュエリーを身につけると自分も少し輝ける気がする。
たぶん、あたしにとってジュエリーって、
自分の気持ちも、自分の女度も、自分のクラスも上げてくれるもの。

ま、
上げてくれるような気がするもの。
が、正解やけど。いいのだ。気だけでも。
だって、「病は気から」同様、何でも気持ちからやと思うもん(・ε・)
好きなもの、素敵なもの、きれいなものを見ると、心が癒される。

ほら。
この記事の写真だけでもなんだかうっとりするやろ。
わー!きれー!って思うだけで、ちょっと気分が上がるやろ。

関係ないけど、めったにつけへん香水も結構持ってる(笑)
香水のボトルってキラキラしてきれいなん多いやろ ( ´艸`)

よし。
ぐちゃぐちゃーってしまいこんでる(←この時点でだいぶ女度低い)、
ジュエリーひっぱりだして眺めよーっとヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

AMEBLOのブログ読者です!そのジュエリーとてもかわいいですね!v-238

★☆だすとさん

お久しぶりですー!
☆だすとさんもお引っ越しされたんですね。

これ、きれいですよねー(´∀`人)
なのに、そこまで高くない。
うっとりします(つ∀`*)
