今日は体調が悪いー。
姫の日なったんも関係あるかも。
一日ごろごろしてました。

サスペンス好きなので、土曜ワイドだけしっかり見たけど ( ´艸`)

あと、懐かしい友達から電話がかかってきました。
2人で今ホルモン食べてるんですー、とかけてきたその2人は、
昔レストランバーでバイトしてた頃の後輩(2人は高校のツレ同士)。
1人は一昨年ぐらいまでちょくちょく会ってたけど、
もう1人はあたしがそのバイト先を辞めて以来会ってないから、
(つーか連絡先も知らない。笑)
5、6年ぶりぐらいにしゃべって懐かしかったーキャッ
今は2人とも東京で働いてるそうで。
東京に遊びに来て下さいよー、飲みに行きましょー、と言われたけど、

今、そんな金ないし!ヽ(`Д´)ノ

仕事見つかったら、他にも会いたい友達いっぱいおるし、
東京行くわーと言っておきました(笑)

気軽に飲みに行ける友達が、また東京行っちゃった、
とちょっぴり残念。
東京に結構おんねんなー。友達。

早く頑張って働いて、遊ばないと。
遊ばないとだめなのは、名古屋の時で実証済みなのに。
引きこもってる場合じゃないよ!hiromi!
と思って、またちょっとしんどくなりました( ̄ー ̄;

まだ、無理は禁物か。
それとも、どんどん甘やかして自分の心の免疫力を下げているのか。

とりあえず、仕事頑張ってさがそ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
