昨日の記事で懐かしい友達2人から電話があったと書いたけど、
昨日の記事をアップした後、
もう1人懐かしい友達から電話があった。

電話をしてきた彼女は、あたしより1つ上で、
昔のバイト先の後輩。
知り合ってもうかれこれ10年は経つ。

先に電話をかけてきた2人の男と一緒に働いていたバーで、
あたしの紹介で働くようになった彼女は、
伝票を英語で書かなあかんなんて聞いてない!
とあたしにさんざん文句を言い(笑)、
人みしりと極度の英語嫌いでなかなか慣れず、
働く時間帯があたしは深夜と違ったため、
早番も深夜もどっちも入る1こ下の男の子に、

「慣れてしゃべるようになったら、めっちゃおもしろい子やから!」
「めっちゃ人みしりで英語嫌いやから、たぶんがちがちやねん」

だから、あたしが早番から入らん日は助けたって!
とお願いしたのがきっかけかは知らんが、
付き合うようになり、かれこれ7年。

めでたく結婚したと。

東京に行って同棲し始めてからは4年かな。
あたしが名古屋に行ったのと同じ時期やったから。

長かったわー┐( ̄ヘ ̄)┌

とは、彼女の弁(笑)
まあ、早く結婚したい、ってセリフ、
あたしも5年は聞いてるからな(笑)

ああ、でも、本当にうれしいRabbit
なんで東京なんよー(・ε・)
大阪おったら、すぐお祝いできるのに!お金ないけど!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
