ブログ友達のchieちゃんとこで見かけたウラ県民性診断。
やってみたよーん。



東京ですか!∑(゚Д゚)

当たってるかどうかは、うーーーーん。
微妙(笑)

気が強くてプライドが高い。あい。
意地っ張り。そんなことはないと思う。
自己中心的。わははははー。
一見冷たく見えるのかしらん。
分からんけど、結構じゃなく気さくやで。気さくー。

つーか、東京の人に気さくなイメージが皆無ですけど。

些細なことで悩んでるかもよー分からんけど、
堅実です。でもケチくないです。当たってます。
でも、太っ腹ではありません。
見栄っ張りなとこはあるけど、お金に関しては見栄っ張りじゃない。

辛抱強さに欠けるのとわがままが難点。

ほっとけ!(屮゜Д゜)屮

ちなみに相性のいい男性は、

1.神奈川の男性:知的で新しいものが好き
2.兵庫県の男性:知的なお坊っちゃんタイプ
3.北海道の男性:ほわあっとしています

やって。
ダーリンは兵庫県出身やけど、お坊っちゃんタイプでは全くありません手

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックしてなー♪拍手もポチ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑。おかしくって笑いが止まりません。

>つーか、東京の人に気さくなイメージが皆無ですけど。

やっぱりそうですよね(苦笑)

>3.北海道の男性:ほわあっとしています

これもちょっと意味不明じゃないですか?(笑)

都会やん!!

私なんか全く何があるかすら分からん土地の結果(笑)
東京なんて(好きちゃうけど)格好良いやーん!!
hiromiちゃんは、見た目と喋った時のギャップがあるよね~
童顔やのにシャキンとしてるっていうか。
ほんで喋ったらツッコミ満載でおもろいし♪

★*noelさん

はい。東京の人に気さくなイメージが皆無です(笑)
でも、「意外と気さく」な人はいると思います(笑)

>3.北海道の男性:ほわあっとしています

全く具体性のない表現ですよね。これだけ。
なんでやろ ( ´艸`)

*noelさんは当たってましたー?

★chieちゃん

「都会やん!!」
ってゆー驚かれかたもどうかと思うが(笑)
都会やったらあかんのかい!(笑)
まあ、ウラまで大阪ってことはないと思ってたけど、
まさかのとーきょー∑(゚Д゚)
東京やとかっこいいのか?よー分からんが。

福井・・・若狭湾と原発のイメージしか・・・Σ(ノ∀`*)
海の幸も美味しそうよね

> hiromiちゃんは、見た目と喋った時のギャップがあるよね~

よく言われる。
ギャップ命で生きてるからよくってよー!(´0ノ`*)

> ほんで喋ったらツッコミ満載でおもろいし♪

あとはボケれたら完璧(°∀°)b

この私・・・

徳島県でした。
しかも「気が強くてわがままな性格は美人の証拠」
「明るくおおらかでミーハーな情熱家。遊び好き」。
ほめられているんだか、けなされているんだか
分からない・・・。これはどうしたら。
ちなみに相性のイイ男性は、
1位大阪、2位兵庫、3位香川という感じです。
・・・そっち方面を攻めるべきだったのか。(くくく)

★cyndi-7さん

>気が強くてわがままな性格は美人の証拠
>明るくおおらかでミーハーな情熱家。遊び好き

ほんまにほめられてるんか、けなされてるんだか(笑)
上げて落として上げとくみたいな。
まあ、楽しく生きられそうな性格やから、
ええんちゃうΨ(`∀´)Ψケケケ

相性のいい男性。
大阪湾周りばっか(笑)
これはもう、こっちで探さな!(*゜▽゜ノノ゛☆
あたしなんか神奈川・兵庫・北海道って・・・ばらばらやけど!
しいて言えば港があるか?
