*coffret a bijoux*
永遠のシングル、ヒュー・グラントが子どもを熱望。

エリザベス・ハーレイと13年間交際していたが、
彼女が結婚・出産を希望したことで00年に破局。
その後、ソーシャライトで億万長者の
ジャマイマ・カーンと交際をしたものの、
こちらも婚約話が出たことで破局。
以降プレイボーイとして独身貴族を貫いて来たが、
今年49歳になったヒューは、
周りを見渡すと友人たちはみな家庭を持ち、
自身も甥や姪に囲まれる生活になったことから、
「10年前は絶対に子どもなんて欲しくなかったけど、
その考えは変わったよ」と心境の変化を語った。
コンスタントに映画に出演しているヒューだが、
数年前に「演技をするのは大嫌いで、
一日も早く引退したいよ」と語っているだけに、
結婚か子作りで引退もありかも!?


なんて記事を発見(若干言葉は変えました)。


「絶対に家庭を持つことを諦めない」

なんて言ってるらしいで!
チャンス!?(人゜∀゜)
誰のやねん。笑

ヒュー、もう49歳なのねー。
だけど、かっこいいわー。
当たって砕けに行くからさ、
渡航費としばらくの生活費カンパしてくれーヽ(´∀`*)ノ

ま、こんなこと書いてるからって、
めっちゃファンってわけでもないねんけど(笑)
好きだけどね。この時にも書いてるように。
それはラブには関係ないやろ。
つーか、とりあえず、生で拝んでみたいだけって話も(°∀°)b

・・・それにしても、あたしのこの記事。
実に内容のない記事だこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬうぉおお

ホンマにチャンスや~~ん!!(←私にとって/笑)
ヒュー・グランド私も好き~~♪

★chieちゃん

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イタイのんが、ここにもおった!(笑)
あ、一番イタイ子に言われたくないって?(笑)

ヒュー、かっこええよなー(人´∀`)i-178
渡英計画立てな!!
計画だけやけど(°∀°)b ←得意の妄想。

ヒューが破局した理由って結婚したくなかったからだということをhiromiちゃんの記事で初めて知りました(遅っ。苦笑)男性も歳を取ると変わるんだね~。で、そういう人に限って、子供にメロメロ、奥様も大切にするのかな~、日本の俳優さんでもいらっしぇるよね~そういう方(笑)だとすると、立候補する価値あるかも!?ガンバッテ!(そういう問題じゃない?)結婚式には駆けつけます(笑)

★*noelさん

あたしはヒューが破局した理由よりも、
誰とどれくらい付き合ってたかも知りませんでした(笑)

もっと遅い!(笑)

男の人は歳いってからでも子供作れるから、
いいですよねー(遠い目)
ヒューは親ばか炸裂しそうな気がします。
奥さん大事にするかは分かりませんけど(σ・∀・)σ
でもヒューは長く付き合ってきたみたいなので、
大事にするかもですね。

結婚式、呼んであげたいです!!!!!
飛行機代、出す出す~って、
相手がヒューなら気軽に言えるぞ ( ´艸`)
