クリスマスの過ごし方

ほんっまにどうでもいいような診断なんやけど。
ちょっとやってみたらいいやん。

今どきのクリスマス診断(たぶん12/25まで)

何が今どきなのかは全くもって分からんけど(笑)
ついでにエコカープレゼントに応募しといたらええんちゃう。
懸賞マニア(?)のあたしは応募してないけど。

だって。

免許ないもん(・∀・)
一家全員・・・。
だからもらってもしょうがないのだ。

*coffret a bijoux*

ティーダやって。よー分からんけど(笑)
車、よー分からんねん(笑)
この車の見た目は好き。
プレゼント、18種のエコカーから選べるって書いてあった。

車はしゅっとしたのが好き。
そういや、元彼がエルグランド乗ってたな、と見てて思い出した。
どうでもいいこの記事の中で、一番どうでもいいけど(笑)

それにしても、クリスマスって平日やろー?
間違いなく、普通に家おるな。
そして、間違いなくリッチでも何でもない、いつもと変わらん晩御飯。
ケーキぐらいは食べるかもしれんけど。

接客業が長かったせいもあってか、
クリスマスに何の思い入れもありませぬ。
そんとき付き合ってる相手がおったら、
プレゼントもらって、あげてするぐらい。
それもクリスマス当日にした記憶・・・、

ないかも。
そんなもんさー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あとは、クリスマスパーティーという名の飲み会(°∀°)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/01 13:42
    さちこ #- - URL

    く、クリスマス・・・。
    去年は妹と妹の彼氏と3人でデートしてた。笑
    お昼も夜も妹彼氏のゴチで。

    かなりお邪魔虫でしょーー。

    今年も3人で遊ぼうって誘われたよ。笑

    でもでもクリスマス当日は女子でぱぁーっと
    飲もうと思ってるよ♪

    クリスマスは好きでもない男の人と過ごしたく
    ないしねー。
    今から出来るとは思えないし。

    今年は諦めた!!爆

  • 2009/12/01 18:59
    hiromi #- - URL
    ★さちこちゃん

    おおお!そのお邪魔虫っぷりはなかなかやな(笑)
    クリスマスだから彼氏と過ごしたい、ってのは、
    実は全然ないのよねー。あたし。

    飲食長かったから、
    「クリスマス=忙しい」
    ってイメージしか(笑)

    > クリスマスは好きでもない男の人と過ごしたくないしねー。

    クリスマスじゃなくてもやだ(・ε・)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

trackback

2009/12/10 20:38

新型ティアナのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日...

アマゾン情報局 - http://amasong.cs.land.to/2009/12/post-1.html