昨日の朝の5時に決定した昨日の飲み会。
写真多めでお届けしまする。
重くてページ開かないかもー!(≧▽≦)知るかー!

*参加者*
・言い出しっぺchieちゃん
・あたし
・遅れて参加のアレちゃん
・急遽呼び出されたCASAさん

19時30分にアレちゃんが予約してくれた店は、
なんばパークスの7F。

あたしとchieちゃんは待ち合わせ場所からぶらぶら。
パークスのツリー撮影したり。

*coffret a bijoux*
左・chieちゃん、右:あたし

*coffret a bijoux*   *coffret a bijoux*

chieちゃんは前に会ったけど(→この時)、後の2人ははじめましてデシタ。

ドキドキ(〃∇〃)

なんてするかー!
飲むわ、食べるわ、食べるわ、しゃべるわ、吸うわ、食べるわ。

どんだけ食べんねん!щ(゜Д゜щ)
・・・な料理たちはこちら。

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

付き出し(左)は好きなものを好きなだけ選べる仕組み。
いくつ取っても料金変わらんって。
あたしは2つ、chieちゃんは1つ。
右は鶏の生ハムぅーハート

*coffret a bijoux*

このサラダ美味しかったー ( ´艸`)
あ、煙草はchieちゃんが立てました。
あたしのダーリンの真似やって(笑)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

焼鳥は1本から注文できるのが◎
つくね梅しそとねぎまはあたしのなのー。
ももはchieちゃんのー。

そして1時間が過ぎ、アレちゃん登場!
はじめましてーヘ(゚∀゚*)ノ

*coffret a bijoux*
あたし(左)、chieちゃん(右奥)、アレちゃん(右手前)

*coffret a bijoux*
うまうまのお豆腐ーヽ(´∀`*)ノ

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*

撮影を忘れたのは、焼鳥1本と、〆のラーメン( ´艸`)

最初っからおったあたしはずっと食べてた気が( ̄ー ̄;
そら太るっちゅーねん( ̄* ̄ )

CASAさんが仕事終わって来てくれたのは、
すでにラストオーダーが終わった頃。
短い時間なのに顔出してくれてありがとねー。

これからがんがん飲めます!
な、状態やったけど、大人しく帰ってきました。
財布の中身もさみしいしー( p_q)

途中で電車降りて、友達の店行こうかと思ったけど(笑)

とにかく楽しかったよーヽ(´▽`)ノ
また遊ぼうなーヽ(´▽`)ノ

手羽先唐揚 酉の舞 なんばパークス店
 大阪市浪速区難波中 2-10-70 なんばパークス7F
 06-6636-2380

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

昨日は楽しかったわ!!
家では呑めないお酒も3杯も飲めたし(笑)
また、ご飯いこなーーー♪

★chieちゃん

楽しかったねー!
ちょっと疲れたけど(笑)

美味しいものを楽しく食べれるの、
幸せー!!ヽ(´∀`*)ノ

ほんま、また行こなー♪
