*coffret a bijoux*

出したまんまにしてたら、汗かいてらっしゃいます。
うまい具合に(笑)

お腹の調子がそういいほうでもないので、
(でも薬は飲んだことがない)
最近は1日1ヨーグルトを目指してます(でも忘れる)。
冷蔵庫には必ずどっかのメーカーのがあんねんけど。

ダノンが好きやけど、別にダノンじゃなくてもいいのです。
ヨーグルトが好き。
好きなくせに毎日食べれんとはどういうことなんだー(屮゜Д゜)屮

食べるのが嫌なわけじゃなく、
食べるのを忘れるの。

このチチヤスのヨーグルト、裏にプチ知識がのってた。

「チチヤス」という社名は2代目の野村清次郎がつけたもので、
父の名前の「保」を読み換えた「ヤス」と、
「父」「乳」の「チチ」を組み合わせたもの
(この文章はウィキより抜粋)


うん。どうでもいい(笑)

チチヤスのパッケージ、かわゆくて好き。

ウィキ見てたら、ナイトスクープに放映されたバナシが載ってたー。
覚えてる、覚えてるー。見た見たー。
なんや。もうあの看板ないんや。
最近高速乗ってないから知らんかった(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーー

わっわっわっわっ、ほんとタイミングよくチチヤスネタ( ´艸`)
ダノンも美味しいけど、赤チチも懐かしい味で美味しいですよね♪
そしてここでもチチヤス情報が(笑
そうそう、私もナイトスクープの話見て、
あの看板がなくなったこと知りました!
めったに乗らない線だけど無くなったと聞いたら
ちょっと残念でした(´_`。)

★れいちぇるさん

すごいタイミングでチチヤスネタ(笑)
赤チチ、素朴なお味で美味しいです♪

全部のパッケージの裏に、
チチヤス情報載ってましたよね(°∀°)b

そうなんです。
特に通らないから見ることないんですけど、
せっかくTVに出たのに見えないとこにしまわれたって、
ちょっと残念ですよねー(´・ω・`)
