健康にきれいになりたい/豊潤沙棘マイルド

キレイナビさんからいただきました豊潤沙棘マイルド

*coffret a bijoux*

沙棘(サジー)って読めん(笑)

にんじん沙棘に含まれる主な有効成分ブロッコリー
・ビタミンC、B1、B2、B6、B12、E
・ベータカロテン
・アミノ酸(必須アミノ酸を含む18種)
・ミネラル(鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン 他全12種)
・ポリフェノール(フラボノイド、カテキン類、アントシアニン)
・有機酸(リンゴ酸、クエン酸 他)
・脂肪酸(α-リノレン酸、リノール酸、オレイン酸 他10種類以上)
・植物性ステロイド(ベータシトステロール、カンペステロール、イソフコステロール)
・その他(食物繊維、リコペン、セロトニン、クマリン、ベタイン、ウンベリフェロン他)
など合計200種類以上!

なんて列挙してもさっぱり分からんねんけど、
とにかく栄養たっぷり。
野菜不足も補える*coffret a bijoux*
喫煙者ゆえ壊してくビタミンCはレモンの9倍!

体験談とか読んだら、
「お通じがよくなりました」とか「肌が白くなってきました」とか。
*coffret a bijoux*
で、飲んでみたよ。

まずは原液30mlを入れなめてみる。

すっぱー(><;)

飲めんことはないけど。
えっとねー、キャロットジュースみたいな感じ。
すっぱいキャロットジュース。
においもそんな感じ。
あたし、野菜系ジュースは苦手やねん(;´▽`A``

あ、ビンを開けた後につけるキャップや、
計量するためのちっこいカップがついてます。

えーっと、すっぱく感じられる方は、
水で4~6倍に薄めて飲んで下さい、と書いてある。
あと、美味しい飲み方として、
カルピスやオレンジジュース、りんごジュース、野菜ジュースなどを、
沙棘30mlに対して80ml入れるといいとも書いてある。

家にはりんごジュースと野菜ジュースしかなかったので、
りんごジュースを80ml足してみる。
*coffret a bijoux*
ふむ。
酸味がやわらいで、飲みやすくなった!
人参っぽい味もりんごの甘みでまろやかに(*゜▽゜ノノ゛☆

決して好きな味じゃないけど、
体がきれいになることを考えたら、無理なく飲める味。
サプリとかもいいけど、錠剤で摂るより、
こういう自然の飲みもので補うほうが体にいい感じがする。

キャロットジュースとか好きな人やったら、
美味しくいただけると思う。

次はオレンジジュースとカルピスで試してみよーっと(´∀`人)
もっと甘みをプラスだー。

というわけで、りんごジュースより甘みのある、
ヨーグルトにかけてみました。
こないだのチチヤスヨーグルトに。笑)
*coffret a bijoux*
ふむ。

これいける(°∀°)b

お腹にやさしい沙棘とヨーグルトのコラボ。
すっぱさが緩和されて、おいしー(´∀`人)

オレンジジュースとカルピス、買ってこんでええわ♪
これからヨーグルトにかけて食べよーっと。

あ、ちなみにヨーグルトにかけてる写真だけ画像悪いのは、
これだけ携帯で撮ったから。
弟にデジカメ貸したまんまで返してもらってないのー(・ε・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/12 22:29
    さくら #- - URL
    苦手だった・・・

    あたしもコレのちっちゃいドリンク版をお取り寄せして飲んでるよ☆
    でもね・・・マズくない?毎日拷問気分でノルマを果たしてるの(涙)
    でも、健康な人には美味しく(?)感じられるらしいし。
    ほんまなんか?!( ̄□ ̄;)
    飲みつづけても美味しく思える日がくるとは想像もつかないや。

    でもヨーグルトは試してみるー♪

  • 2009/12/13 07:25
    hiromi #- - URL
    ★さくらちゃん

    あ、さくらちゃんも飲んでるんやー。

    んー、美味しくない(笑)
    キャロットジュースみたいな味せん?
    苦手やねん(・ε・)
    味がマズイってゆーより、ニオイがきついかも。
    ヨーグルトにかけた時も、ニオイが気になったよ。
    でも味はりんごジュースで割った時よりも食べやすかった。

    ま、美味しいと思う日はけーへん気はする(笑)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する