ご飯を食べに行くと、ほぼ120%食べます。

腹八分目とか無理( -д-)

*coffret a bijoux*  *coffret a bijoux*
深夜2時半の食事。

カクテキ、ハラミ、カルビ、ロース、ソーセージ、キャベツ、山芋、
そして白ご飯(中)

やっぱり肉は美味いのだー(´ε`*)

ここの後は焼鳥屋に行ったけど、
冷やしトマトしかもう食べれんー。
ま、ここはビール安いからね。そのためだけに行ってるって話も。

そして、山盛り食べた翌日のお昼ご飯も、
やっぱりがっつりなのです。

誰か、とめて・・・( ̄ー ̄;

*coffret a bijoux*

中央軒のちゃんぽん好きー(´∀`人)

頑張って・・・動きましょうかねΣ(ノ∀`*)ペチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

肉、うまそーーー!!

年内にもう一度ホルモンか焼肉に行きたいな
と考えていたとこ。
行けるかなぁ。。。

私も女子日前で食欲が凄いんだよー。

週末も飲んだ帰りに一人松屋で定食食べてたし。
それも無意識(ただの酔っ払い)・・・。

マジ太るわっ!

★さちこちゃん

女子日前・・・同じく。
だからと言ってこの食欲は異常だーヽ(`Д´)ノ

あ、そんな異常でもなかった(°∀°)b
いつも食欲旺盛やわ。
でも、ちょっといつもより多いの。
危険だーщ(゜Д゜щ)

肉うまかったよー!
あたしは年内に寿司食べに行きたいi-237
