*coffret a bijoux*シューズデザイナー、クリスチャン・ルブタンが手がける
バービー人形が登場した。
マリリン・モンローや古代エジプトの美女ネフェルティティに
インスパイアされた3タイプのバービーは、それぞれに、
ミニサイズのレオパードのブーツやブーティなど、
シューズ4足もデザインされた。
また、バービーは、シューズと同様に丁寧に薄紙に包まれ、
クリスチャンルブタンのシューズボックスに収めらている。

価格はオリジナルカレンダー付きで、
100ポンド(約1万4800円)。
英オンラインストア「ネッタポルテ」にて展開中だ。

(VOGUE.comより)


やって。

これってやっぱ人気なんやろね。
あたしは収集癖もないし、興味もないねんけど。
それにしても高いなーー。
そして、ルブタンの靴、きれいなーー(*´Д`*)

昔は遊んだけどな。
バービー人形ってこんな怖い顔やったっけ?
リカちゃんとバービーと持ってた気がすんねんけど。
ほんで、どっちかの髪の毛切って、
ボブヘアにした記憶が・・・(*´σー`)

洋服とかはあんまり買ってもらえんかったけど、
洋裁の得意なおばあちゃんが作ってくれた。
だから、オリジナルの着物もあったでーヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、作ってくれる洋服はすべて1点モノのため、もれなく妹と取り合いでした。
じゃんけんで勝ったほうから好きなん取ってくとか、
そんなんしてたような(笑)

お姉ちゃん4つも上なんやから譲ってあげる

とか、

お姉ちゃんの権限で好きなん奪い取る

とか、そういうことはしない、

完全なるフェアプレー精神(*゜▽゜ノノ゛☆
(いや、譲れよ。笑)

ま、いらんくなったら、全部妹に押しつけたけどね(°∀°)b

あー。
ルブタンの靴欲しいーーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
