木曜日、行ってきたー!会ってきた!(゚∀゚*)

誰とって、それはね。
こないだサンプルいっぱい送ってくれた、naoさん

19時に梅田ってゆーのに、こんな日に限って、18時から仕事の打ち合わせが。
しかも何故かうちの会社の会議室で。
なんだって、病院の先生方をわざわざうちの会社に集合させるわけ!?
そんなことめったにせーへんのに!

で、弁当用意。

で、なんで、あたしの分まであんの??(°д°;)
あたしにどこで食べろと?
一緒に食べるわけじゃ当然ないし、今18時!あたし、帰る時間!
かかわってる案件やけど、あたしが打ち合わせに入るわけちゃうし!
しかも、これからnaoさんとご飯!

つーわけで、弁当放置で退社。
あ、一応他の社員さんにあげてきた。笑

そしてnaoさんとごたいめーん(・∀・)
とってもさばさば☆気持ちのいいお姉さんでした。
「タメ口でいーよ」って言われて、遠慮なく♪
終電ぎりぎりまで飲み続け、しゃべり続け、お開き。

楽しかった~( ´艸`)
naoさん、また遊ぼうねー。



でも実は。

あたし、終電タッチの差で乗り遅れる( ̄ー ̄;イヤーン

だから仕方なく来た電車に乗って、心斎橋下車。知り合いの店へ。
( ゚Д゚) まだ飲むんかいっ!!

始発で家に帰り、2時間睡眠。いざ出勤。眠い(゚д゚;)

今日が金曜日で良かったかも。
仕事が多くて、ボーっとするヒマもなかったし。
って、もうすぐ4時なんやけど。

あたし、明日13時に梅田。
ランチ奢ってもらうのに…起きれるんかな(・∀・;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
