寒いっっ!(>_<)

寒い上に、なんたる暴風!(゜Д゜)
飛ばされるかと思ったわ!

おかげで髪ぐちゃぐちゃー、ぼさぼさー( -д-)

そんな状態で向かったのは、面接でした。
どーなん。

自分のやりたいことってなんやろう、
この先どうしていきたいんやろう、
と考えながら仕事を探してきた。

こんなこと考えずに今まで直感だけで仕事決めてきて、今更なんやけど。
(直感とゆーより気分かな)
これから先自分の力で生きてく上で、
大きなウエイトを占める仕事。
考えずにはいられんかってん。

でも、そうすると、ただでさえ就職難のこのご時世。
ないわけよ。仕事。
面接もしてくんないとこ、いっぱーい。

あたしって、ほんま何のスキルもないんやなー、
と痛感しました。

でも、もうそんな悠長なことも言ってられない。
つーか、遅いやろ!ってな状況なので、
(ほんま今月の返済どーすんねんってな状態)
とりあえず事務のバイトの面接に行ってきてんけどさ。

面接の後のPC入力のテストするとき、
思わずため息ついちったよ。
する前に「うちにくる人はだいたいSかAの判定です」とか言われて。

どんだけ正直`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって入力スピードに自信なんてないし。
つーか、自己PRできるとこないけど。
Aやったからホッとしたけどね。

ここ、24時間365日やってる会社なもんで、
スケジュールはシフト制なんやけど、
あたし、またやりすぎるんじゃないかと心配Σ(ノ∀`*)ペチ
(どんなけ自己管理できへんねん!)

って、それは別にいいねんけど、
事務っつっても入力オンリーと言われてゾッとしました。
入力オンリーってことはひたすらPCに向かうのみやん?
電話はそんな好きじゃないので、とらんでいいのはいいけど、
書類作るために説明聞いたり、案件の話したり、リスト作ったり、
グラフにまとめたり、優先順位考えたり、ってのがまるでないわけやん?

頭使わずに、人としゃべらずにする仕事なんて、嫌やー(((゜д゜;)))

と面接中、拒否反応起こしっぱなしでした。
でもお金ないし。
でもやりたくない。
でも稼げる。
でも・・・と延々考え続け中。

まだ、受かってもないけど。
電話かかってきたら、出るのだろうか、あたし。
(今日の夜、かかってきたら採用なの)

贅沢言ってる場合じゃないねんけど。
分かってるけど。

* * * * * * * * * *

そんな今日、お母さんの誕生日でした。
お母さん、おめでとうヽ(´▽`)ノ

不出来な娘でごめんね。
もうちょっとだけ待ってね。
もうちょっと頑張るから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

commentaire

  • 2009/12/19 11:50
    chie #- - URL
    パンチャー

    前に勤めてたところでパンチャーの子が居たけど大変みたいね。
    ずっと伝票やらを入力やから正確さと速さを求められるうえに、
    同じ作業やから眠気も襲ってきて毎日お昼ご飯過ぎは
    眠気覚ましの眠眠打破(←漢字あってる?)飲んでたわ~

    お母さんはhiromiちゃんが居るだけで幸せなのだぁ~~
    おめでとうhiromiママ!!

  • 2009/12/21 17:56
    hiromi #- - URL
    ★chieちゃん

    ね。
    ひたすら入力だけなんて、
    あたしには無理だーーー!と思ったわ。

    まあ、そんな心配せんでも、
    不採用やったけど(笑)

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する