忘年会と言って思いだすのは、
やっぱり20代前半の頃バイトしてた飲食店の忘年会かなー。

2年働いた店でも、4年半働いた店でも、
さんざん飲んだ(飲まされもした)後、
つぶれた方々を介抱せなあかんかったという、
めんどくさい記憶しかない( -д-)

2年働いてた店の忘年会は、だいたい居酒屋。
その後、カラオケ。
そんなパターンやったな。
キャパ約300席という店やったから、
だいたい参加者はいつも20人以上いたため、
カラオケはいくつかの部屋に分かれることが多いねんけど、
違う部屋からわざわざ巡回してきて、
あたしの顔見ながらラブソング歌ってくれたりとか、
あった、あったー。そんなサブイこと(←ひどい。笑)

4年半働いた店の忘年会は1回を除いて、その店でやってた。
営業中から厨房では鍋の準備がされてたわ(笑)

懐かしい。
基本的にしきるのが嫌いなので、
(だってめんどくさいねんもん)
幹事とかやることは全くなかったけど、
こんなんが昔にあったらなってたね! → → →

フームー

未だに慣れへんねんけどね。この名前。
ホットペッパーでええやん、
とか思ってしまってごめんなさい(笑)

23日(明後日やん!)までに
サイト内の特設キャンペーンページから
お店情報やらのグルメ情報が週1で配信されるメルマガ登録をすると、
「100万円」がゲットできるかもしれんねんて!
忘年会支援金100万円やで。100万円!
(抽選で1名様に100万円、100名様に1万円)

え。
それは登録しとかなあかんのちゃうのん。
登録するだけで自動エントリーという簡単さ。

当たれーーー!щ(゜Д゜щ)

忘年会シーズン。
不景気でグレード下がってても、忘年会はあるでしょ。
飲みすぎないように気をつけて下さいね。

そして100万円ねらってこーヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
