ねえねえ、「女子会」ってブームなん?(゜ρ゜)

その名の通り、女子だけの集まり。
3人ぐらいまでならあるこたーあるけど。
4人以上となると、一番最近はこの時かな。
3人以上としても、1年に1回もあるかなー。

あ、うん。分かってる。
友達おらんだけ、ってことは(笑)

大人数は苦手なんやけど、
大人数やから参加しません、ってこともせーへんねんで。
ただ、女子高出身のくせに、
高校の時の友達で集まるとなっても、
ほぼ男が混じってるのよね。

あ、誰かが彼氏連れてきた、とかじゃなく、
その当時からみんなが知ってる子やけどさ。

今、ご存知「笑笑」が、『笑笑女子会プラン』ってのをやってんねんて。
女性のみの4人以上のグループで要予約。
1月31日までの期間限定で(12月は2時間なので注意。十分やけど)、
お料理は53品以上、飲み物は61種から食べ飲み放題3時間3,300円!

ホットペッパーのクーポン使ったら、さらに安く!
(使用日によって金額が異なるのでサイトを見てね)

って、すごいな!∑(゚Д゚)

 ハーゲンダッツのスイーツとかもあってよ(* ̄Oノ ̄*)

 女ばっかりに若干抵抗があるhiromiさんですが。
 今も仲良くしてる女友達はみんなサバサバした子ばっかりやし、
 意外と楽しいかも!
 さっぶい男の話で盛り上がったり、
 コスメとかファッションの話題したり。


前記事で幹事さん応援記事(?)書いたけど、
女ばっかりでの忘年会やったら、こういうのもいいかもー。

なんか久しぶりに「女子お得」なサービス見た気がする(´∀`人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ人気ブログランキングへ ←応援クリックありがとデス。拍手も押してってハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブーム

だそうですわ、女子会。
この間の朝のテレビでやってたような。
っていうか、私も友人のメールでその言葉を
最近知ったというか。
私の場合少人数女子集まりが多いけれども、
大人数だと収拾がつかなそうー。
でも「笑笑」のそのプラン・・・宜しいんじゃないでしょうか?
飲めない私は食に走るぜー。
そんな私も女子校出身です。余談だけれど。

★cyndi-7さん

そうか。ブームなんや(笑)
朝の情報番組はわりと見てるほうやけど、
知らんかったー(・∀・)

あたしも少人数がいいねん。
女ばっかりじゃなくても、大人数苦手・・・。
すみっこで大人しく飲み食いしてるよ(笑)

この「笑笑」のプランはよさげやんねー。
飲めない人も、あんまり食べれない人も、
割り勘負けすることないしね(°∀°)b

ま、飲むのも食べるのもするあたしは、
割り勘負けすることないけどね(笑)

女子会ってブチブームなんですね。私も友達同士(もちみんな女性)でワイワイたまにしてますよ。

★女子会さん

最近になって笑笑のCMをテレビで見るようになりました。
流行ってるみたいですね。
「女子会」っていう言葉。

女同士はワイワイあれこれ、
色んな話ができて楽しいですよね!
